FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マカライト

【MHF:βに漬かってる】
こんにつこんにつわん。はにびです(゚Д゚)
FFは、アニバーサリーリングをメインとサブにとらせて放置して
おりまする〜(’∀’)追加ディスクくるみたいですな〜。

さて、MHFですが。HRは13まであがりました。
やっとフルフルや、レイアあたりがでてきましたが〜。
どうもマカライトの集まりが悪いですな。火山まででると楽だけど。
ここ迄やって、感じた事は。

・ランド、街によって活気が全然違うw
・Dos時に比べてHPが少ない?
・亜種になるとアフォみたいに強いw
・キャラ消えするから、家具設置とかをする気になれない。
・Dos時から思ってたけど、コミュニケーションが取りづらい。

こんなとこかな〜。コントローラーは設定が大分ハマってきた
動きがまだぎこちないけどね〜(´Д`)

あ、嫁には「製品でたら強くしてよ」って
言われてます。なんかね見てて面白いらしい。
FFだと闘ってる感がないんだってさwwwww
[PR]
by tontos22 | 2007-05-14 13:07 | MHF

MHF:裸でダンス

【ドスファンg】
おはようございやす。はにびです。
いやぁ、昨日はMHFをやってみたんですがね。
PSPでやりすぎてるせいか…(・ω・)
操作やばいですwwwww
キーコンフィングの設定がいまいちで、動きに制限あったりw
設定かえたらいつもの動きを取り戻したんだけどね(´ε`)

裸にハンターナイフでドスファンゴはきつかった!www
未だに裸なんだけど(・∀・)
LSメーン達も当選したので3人でクエまわしてましたwwwww

ん?俺は裸だよwwwでも武器は太刀作ったけどね
[PR]
by tontos22 | 2007-05-12 09:45 | MHF

クロ−ズドβ

【MHF:クローズドβ】
なんか当たっちゃいました。しかもブログを書く!ってのに
応募してたもんで。しかもブログのアドはここwwwww
なので「MHF」の記事も多くなって行くと思います♪(’∀’)

昨日は、ちろっと触りを見た程度だったんですが、PS2版のDosの
匂いがしましたよ。(’∀’)雰囲気が似てました。
集会場のクエも見に行ってみましたが、PS2パッドのリハビリに
いい感じかも知れませんな〜。でもまたキノコだのドスファンゴだの
装備が1からってのが非常にめんどいけどwwwww
ま、まぁアフロヘアー目指してがんばろ。
PSPは、嫁がキャラ作ったから♀なんだよね。
無印・Dosでは♂だったんだけど(゚Д゚)

しかし、PSPで今やってる手前…キー設定に苦労しそうだな…
帰ったら早速クエにでてみるか。

でもこれってセーブどこでやんだろ?
昨日「夢クエ」?ベットでセーブかとおもったらこんなん始まって。
しかも大刀選んだのに、大剣になってたり、
クエ終了できないしっ!(゚Д゚)バグなんかな?

とりあえずセーブの場所探そう。
[PR]
by tontos22 | 2007-05-11 12:12 | MHF

GWは…

【メリポをもっと稼がねば】
召喚士の経験値が減りまくり。
召喚士の経験値が減りまくりの、はにびです(゚Д゚)
召喚でメリポはさそわれないからなっ!

GWはいかがお過ごしでしたか?嫁の監視が厳しいので
あまりinできないのが現状!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ…FFばっかやってたら問題だわなっwwwww

鎌倉にいったりなんだりしてましたが。
適度にはinできたかなと。いろいろやってましたが〜。

ちょいと死にすぎた感じがしますよっ!ましてや…
ヘルプに押し掛けてっ!
速攻死んだりしたりして。手伝いなんだか足引っ張ってるんだか…
わかりゃしねぇなwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ…なんか最近、ナイトをあげたくなってきたんですよ。
[PR]
by tontos22 | 2007-05-09 12:16 | FF11