FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れとは怖いもので

【やらないでも生きて行けるな】
こんにつは。はにびですがなにか(´Д`)ダル〜

さて、家のネットも開通したんですがね。
慣れとはこわいもんで、この1ヶ月ちょい。
ネットしてなかったでしょ?家で。しかも年末。
家にいるのに、ネットしない。
この状況に慣れてしまってwww
繋がった今もネットしない状態!?
いやぁ復帰するするいってって結局してないけど、
しtらしたで遊んでくれる人いんのかよ!状態でありますな。
[PR]
# by tontos22 | 2008-02-06 15:07 | FF11

いんしたいのはやまやま

【新居でネットは繋がらない】
おはよ〜っすよっす〜(゚Д゚)
いやぁ新居はネット申請したのが去年の12月半。
うふふ…繋がらないんですよ。工事オクレテオクレテ。
来週やっと繋がる予定。
なのでFFできてませんが〜(゚Д゚)もどってもねぇ
嫁がやってる間暇そうに見てるのもねぇとか考えちゃったり。
しかもしかも。
今更もどってもマクロとかいろいろ忘れてそうなんですが!!!

誰かリハビリてつだってぇ(’∀’)

あ、リューサン出動させようかな(*´ω`)ウフ
[PR]
# by tontos22 | 2008-01-15 10:36 | FF11

新年あけましたね

【お久しぶりです】
みなさん、いかがお過ごしですか?
はにびです(’∀’)見てる人いねぇか。

今年はFFにちょっとっつ戻ろうかと思ってます♪
見かけたら遊んでやってくださいな
[PR]
# by tontos22 | 2008-01-09 15:51 | FF11

ぜんぜんダメダメ

【蒼レウス狩りたいんだ!】
おはようございます。暑い!暑過ぎるんだよ!はにびです(´Д`)うだる
d0013736_1093877.jpg

昨日は、嫁の調子が悪かったもんで。
あまり狩りに集中できず…本人は「大丈夫だからMHしなよ」
なんて言ってくれてたんですが、すぐ終了しますた。

猟団で、2回蒼レウスしたんですが、
1回目、2人が死亡。俺も死亡の3乙。
2回目、捕獲成功。

みんな食事にいったので
求人野良で4回かな。
2回程、罠仕掛け失敗しまして討伐…
1回なんて砥石しようとしたら
落とし穴を設置してしまう不具合…

やっぱ集中しないとだめだな。
[PR]
# by tontos22 | 2007-08-02 10:12 | MHF

ディアブロス三昧

【連戦は疲れるが】
充実した狩りをした、はにびです(’∀’)
d0013736_122409.jpg

昨日はね、ディア5連戦しましたよ!
5戦4勝1敗。最初の負けは最後の3乙を自分が飾る…
いやでもね!ガードできなかったんだよ!イヤマヂデ!
まぁ言い訳はいいとして、2乙した人は、
音爆弾使わないは、罠持ってきてないわで
散々な感じ。・゚・(ノД`)・゚・。その方が
「自分にはまだ早いようなのでぬけますね^^;」
と、部屋を出て行ったのですがね。
下位を散々やってたんじゃないのかと!(゚Д゚)プンプン
そんで入れ替わりで入った人と4連戦で無事勝利。
やっぱりね。ディアはきっついわ。
でもこれ経験すれば他が大分楽に感じれるんだよね〜。

寝る前に猟団でレイアやったけど、あまりのぬるさに
気を抜きすぎて1乙wwwwwwwwww

修行します。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by tontos22 | 2007-08-01 12:27 | MHF