人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畏れた、はにび -その弐-

【プロM:畏れよ、我を】
みなさん、こんにちわん。劇的体験をしたはにびです。
先日の敗戦をふまえて、今回はポリマー大量投入でヌルポ作戦です(・∀・)b
さて、先日の敗戦で白のレレウが59にダッスーンしていたので、リーダに
   はにび「あんさー白59のまんまじゃヤヴァス?」
   リーダ「60にしなきゃおいてく^^」
とっつぁんそりゃないぜぇ〜(笑)ってかきちんと60にしろって話なんですがね…
夕方からの空LSバリスタをぶっちしてぇ夜の空活動もぶっちしてぇ(夜はBCの予定)
よし!こぉなったら60まであげちゃうぞ!!!(’∀’)
幸い昨日の敗戦時点で、@3000までだったので♪
さっそくPTつくるぜごらぁ!!!(’Д’)
で、夕方18時までには(16時くらいから狩り開始だったかな)無事60になって保険もそこそこ♪
まぁPTもいろいろありましたが、このレベルでもっかいリューサンあげるの考えると
萎えますな。まぁ愚痴になるので割愛(笑)

■ 最後の決戦
夕食もすませ、準備でもすっかーとおもってると・・・
競売&サーチ死亡きたーーーーー(’∀’)
って薬品かえねぇよ!(笑)なんか起きなきゃきがすまんのか(笑)
まぁ時間もまだはやいしまったりしようぜ〜とのお達しなのでぼへーとダブナジアで。
サーチ復活で準備も整えていざいざ!!!
今回の編成は、「忍狩侍赤詩臼」でぃす!
(#'-')o0(ちなみに、今回の赤は先日のナさん。え?デジョン赤は?って?詩人をおねがいしたですよぅ!(笑)
さて、今回は盾が忍なのでマンボマンボ♪(’∀’)オーレが重要なわけですよぅ!
なのでマメット戦は、エル詩&エル忍さんでふんばってもらってエル狩&猫侍でマメを引き抜き撃破(’Д’)
って戦術でいくますた!話に聞くと、忍盾はマメ戦がキモらしぃのでマメをのりきればって・・・
やっぱりマメットはマメットですた。ヨワス(ノ▽`)タハー
オメガもこれと言って危険な感じもなく・・・撃破(・∀・)ジュンチョウ
そして!!!因縁のアルテマ戦!!!
今回は負けないぜ!!!(’Д’三’Д’)カッテ制限BCはもぉ結構だぜ!
まぁなんですか。状態異常ははやくなおせよってなもんで。

エル忍「石化」
オレ臼「おk」
・・・・・・・・・だいぶ時間経過・・・・・・
エル忍「ちょwwww石化wwwwww」
オレ臼「ご、ごめwwwww」

えぇっとですね。マクロ組み替えててストナを盾に瞬時に唱えれるようにしてたか不安になってたので(笑)選んでマスタΣ( ̄□ ̄;)
でも、まぁなんとかなったし(笑)←結果オーライかよ!
そして終盤までは順調にけずりついに最後の悪あがきタイムに凸にゅ!!
WSを馬鹿みたいに連射しまくるアルテマさん(推定38歳)
MPかつかつの俺!!!そぉだ!今こそ妙薬のプロエーテルを使うときだぜ!!!(・∀・)
オレ臼「薬のみます」(膠着時間は10″も無い感じ)
飲み終わってケワルケワルしてると範囲WSなのかいっきにピンチに!!!
ここだぁ!と女神の祝福発動!!(って今考えればさ、MP大量にあったからケワルガにしとけば・・・)
案の定タゲとって死ぬもリレイズで復帰!ケワルケワル(’∀’)ミンナガンバレ
アクアスルムスもクピクピしつつ・・・ついに!!!
エル忍の微塵隠れ!!!
ちゅどーーーん
アルテマ撃破ーーーーーー!やったー!!
無事にBC攻略です♪

リダ狩「ちょwwwww〆狙ってたのにwwwww」
エル忍「〆わたすわけないじゃん」

的な余裕満点な最後でした!
って俺はまた盾しなせたぁ!って焦ったんだよ!マヂデ!!!
by tontos22 | 2005-09-07 12:17 | FF11