人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@300は、危険な香り

【一番大事な事。それは安全第一の心だ】
初歩的なミッスで昨日は己の腑甲斐無さを改めて感じた、はにびです(´Д`)
えぇ最近また人印章集めをしてまして(笑)←フレには呆れられてる(笑)
まぁ何の気なしに楽をぬっころしてたわけですよ。
んで、スノールが目の前にいたので「こりゃ腕とってジェラートだな(・∀・)アイスアイス」
なんて思って戦闘開始したんですが・・・あれ???ちょwwwwwこいつ強い!
まぁ楽表示は楽表示だったんですがちょっと強めの楽。
要するに、砕氷が危険なわけですよ〜お客さぁぁぁぁん(’Д’三’Д’)ヤバイヤバイ
来る前になんとかヌッコロさないと!!!とおもってると・・・
スノールは砕氷の構え・・・
ワンコ はエクリプスバイトの構え・・・

ちゅどーーーーーーん

一歩おそかった(ノ▽`)タハー
ぎゅぃーーーーんってHP減って死亡。ん〜ひさびさの死にデジョン(´▽`;)
いやぁ@300でメリポがあがったのにぃ経験値を2500ロストする結果に(笑)
まぁなんだ。獣で学んだ事をすっかりわすれてたよ(’Д’)

上がり際が1番危険なんだよ!!!

@300は、危険な香り_d0013736_12311458.jpg

by tontos22 | 2005-09-09 12:31 | FF11