人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

【妄想してみよう】
君はファンキーモンキー(’∀’)ハニビ♪
おはようございます。なんのこっちゃな、はにびです(´Д`)
最近、仕事で負け付いてます・・・ヤバス
はりきってやってればきっといい事あるのさ!そぉにちまいないのさ!
んでまずは、新ジョブ「青魔道士」に付いて考えてみよう。
言わずと知れた敵の特殊攻撃を覚えて自分で技として使えるジョブなわけですが、
使えないコの仲間入りするのではとか思ってます・・・
なぜかっ!それはラーニングできる技少ないんじゃね?って事ですヨゥ(´Д`)
なんか最初「おいおい微妙過ぎ」ってのとみんなが一斉に青にジョブチェンジで
こちら青青青青青ですが青魔PTくみませんか?な状況になりかねないんですよ!(笑)
まっぁそれはそれで楽しいわけですが(笑)
他ジョブも追加される様なので期待しましょぅ(’∀’)

獣の汁の追加もあるみたいですねぇ。でも公開されてるアントリオンやエフト。
どこで使えっていうんですか!(´Д`)
ただでさえ、キャリー1択だってのに・・・クアールが来たら神だけどね
汁実装もいいけど召喚獣の実装もおねがいしたいわけですよ!
チョコボ召喚とか!(・∀・)
履行なんざいっぱいなくていいんですよ。従来のFFみたいにさ
・LV1履行チョコボキック ・LV70履行チョコボダッシュ(マズルカ)のみとかさぁ
ゴブリンもゴブリンパンチとかさぁそぉいうのでいいよ。(´・ω・`)
バハムートとかオーディンとか難しい事はいわないからさ(ノ▽`)タハー
by tontos22 | 2005-10-04 11:00 | FF11