人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいっきり間違えてたね

【新エリアの名称は…】
こんにちわ(´・ω・`)ねむねむで悩み満載、はにびです。
さてさて。思いっきり新エリアの名前まちがってましたね(笑)
どぉやら、リンバスがリージョン。テメナスとアポリオンの2エリアっぽいですね(´Д`)
いちいちちゃんとみていなry(それはそれで問題だろ(笑)
まぁどぉでもいいっちゃどぉでもいいか(笑)(・∀・)

さて、昨日は帰宅がおそかったのでメンテまで微妙な暇時間。
なので釣りでもしながらフレサーチ(’∀’)LSではスキルあげにいってたっぽいですな。
お!裁縫タルがビビキーで狩りしてますな♪先日新装備の発注を頼んでいたので、
レレルあげ終わったらたのもぉとおもってますた(´・ω・`)それまで釣り。
メンテまで15分程の所で合成できそぉとのお返事があったのでウィンダスに!
どぉやらサポ付けてくれるみたいなのでウキウキだじぇ!
ろもたる「割れる所みにくる?(’∀’)ニヤニヤ」
はにび 「いあいあwHQくるから(’Д’)ウケケ」
なんって会話をしながらいざ合成。
シュワシュワ・・・モリモリ・・・シュゥシュゥゥ・・・シュパーン!⊂(^ω^)⊃
ってHQきたーーーーーー(笑)
はっきしいってちょーびびりました(笑)(’∀’)ろもたるありがとう。
作ってもらった装備はリューサンあげで使うよ(・∀・)敵対マイナスうまー(笑)
by tontos22 | 2005-10-14 13:15 | FF11