人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テメナスに行ってみたよ

【7人のむちゃなお話】
季節の変わり目。鼻水じゅるじゅるな、はにびです。こんつわ(´Д`)
昨日は急だったのですが!テメナスに突入してまいりましたよ♪
総勢7人!!!(笑)いけるとこまでってみよう!(・∀・)なノリで(笑)
テメナスに行ってみたよ_d0013736_11121366.jpgなにげに構成は、忍忍赤赤赤召侍です。(すごい構成だな(笑)
しっかぁし!ガンガン突入するぜぇ〜〜〜!って事で、いざいざ(・∀・)ゆかん
今回はテメナス西にいってみたんですが、初回から虎!虎!!虎!!!
範囲マヒうざす。しかもHP異常にあるし(笑)(´Д`)
そりゃぁそぉだ18人想定だもんな・・・
しかし、なんとか7匹位撃破に成功!!!箱もポップしたのでレッツ!オープン!(・∀・)ウキウキ
古銭×6枚 エカルラートクロス(戦)×1がはいってました。
テメナスに行ってみたよ_d0013736_11245912.jpg
しかし!この時点で結構時間がヤバメ!(笑)そりゃそぉだ7人だもん(笑)
虎もまだ何匹か残ってたけども、2層目に突入だぜ!
2層目ではマンドラがお出迎え(´▽`;)マンドラかよ。
忍盾2枚なのでマンドラ非常にいやです(笑)しかも範囲睡眠あるしね。
やっぱりというか案の定といいましょうか・・・盾2枚とも死なせちゃいました。
はぁなんたる失態・・・(´Д`)結構MPもカツカツだったのでスクワットだったんだけど
やっぱり初動の遅れはきびしいねぇ・・・
テメナスに行ってみたよ_d0013736_11291349.jpgなんとかまたまた4匹くらい撃破で箱ポップ!!!(・∀・)ヒャッホイ
しかし!この時すでに残り時間@4分!うはw
さっさと箱あけるぜーーー!って時間延長キタワ(´▽`)フゥ
その後に、3匹ならんであるいてるマンドラがいたので時間もないしそれ撃破しよ
って事になったので戦ったわけですが・・・
なんかあやしいマンドラなので箱が出る事を期待したんだけど箱はでなかった(笑)
みんな2hアビ前回で(・∀・)b 雑魚が古銭×2枚落としたのでよしとするか。

まぁなんだかんだで、結構進めたので、人数そろえればいいとこまでいけそぉ(・∀・)またみんなで行こうぜ!!
by tontos22 | 2005-10-20 11:12 | FF11