人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1!2!3!ターーーーーンギ!

【流砂洞に通ったほんとの目的?!】
モイモイ(´ω`)はにびです。
さて今回は、相方の獣あげ用にでもいいかなと思ってた"タンギ"でも(’∀’)と。
トリガーの「アンティカのタグ」は密かにげっつですよ♪
さて、タンギ。こいつが難儀な代物でしてね。ドロップ率が結構悪いらしぃ。
しっかぁし!やればでるさ♪やらなきゃでないさ(’Д’)な気構えでイコウ!
1!2!3!ターーーーーンギ!_d0013736_12394475.jpgまず左の連続写真を見ていただきたい。
お解りになる事があるだろうか?
そう。タンギ発掘委員会のはにびさん(18歳)が使用している
召喚獣が違うということを。1戦目2戦目は青白い獣を使っているようなのだが
3戦目、ラストとかかれたコマには、おっさんがいることに私は気付いたのだよ!明智君!

ってまた意味不明なキャラになってもぉた・・・(´Д`)イカンイカン
計3戦目にしてゲッツにあいなったわけですが、一応サポシで乗り込んでました。
しっかぁし!
過去2戦でなかったのでこの日は気分を変えて、おっさんを呼んでみたんです。
そう。ここは流砂洞。おっさんの故郷なんです。
故郷を思う気持ちが働いたのかどぉかは知りませんが、きっとトレハン故郷が付加されたに
違い有りません。おっさんの目には涙もみえたかどうかは定かではありませんが(笑)
無事タンギをげっちゅです♪
昔自分が獣やってた頃はフランシスカを愛用してたんですが、後にタンギをゲッツして
使用してみた感じ、なんかタンギ強く感じたようなきがしたので(笑)
相方が60目前なのでまにあってよかったなとおもいますよ(・∀・)b
最後は黒鉄まででてホクホクでした♪
by tontos22 | 2005-12-16 12:53 | FF11