人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜の夜は人少なめ

【戦士32→33】
今日は、21時頃のログインだったのにもかかわらず・・・同LV帯に人が少なめ。
ん~さすがは花の金曜日!(古っ)(≧▽≦)人いね~
と、思っててもしゃぁないのでサーチかけまくりだっ!だっ!!!(`・ω・´)

んで、戦戦忍シ召白(32~3)のPTでアルテパカブト&ダルメル狩。
ダルメルの鬼にあたるときつかったけど、まぁそれなりに稼いで終了。
PTメンのノリもよかったよぉ(((*≧∇)人(∇≦*)))グッジョブ

PTメン 「きりんさんが好きです(≧▽≦)」
はにび 「でも象さんのがもぉっとすきです!(`・ω・´)」

この発言をするとダルメルが鬼になってましたヽ(`□´)ノ(眉唾w)
いやぁまぢで癒し連射するは硬いわ!でてんやわんやのウチに白さんの時間0時になったので
終了。そのあともPT行こうかとおもったけど人いなそぉなので就寝(´・ω・`)オヤスミ

戦士終了まであと4つ!!!
by tontos22 | 2005-04-23 08:30 | FF11