人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクープ!白虎を発見!

【戦士35→37】
ついにこの日がやってまいりました!戦士37れれる(・∀・)キタゼキタゼ
戦士を上げ始めて、はや・・・何日か知らないけど(笑)
周りからは早い早いいわれてるけどPT自分で作ってるしな〜(´Д`)
待ち時間が結局ネックなんであって、自分でPT組めばこんなもんですよ。
で、本日はお昼から(’∀’)どれどれ。
サーチすると異常に忍者過多。さらにナイトさんもいますよ。
んで、忍忍戦戦黒白のPTで要塞に行く事にあいなりました。
ちなみに黒は知り合いで希望だしてたので拉致(’Д’)ジュースがぶのみしてた
35〜36には驚く程早くあがったんですが・・・要塞なめてたぜ・・・
入口でやってたんだけど、もぉだめぽね。
1匹コウモリの釣る場所わるいと3連がリンクするってのを学習しないPTが・・・

お前ら!何回やりゃきがすむんじゃ!(’Д’)ボケェ

と、思わす言ってしまいたくなるような感じで。混んできたので狩場を転々としました。
まぁ最終的には西アルテパの蜘蛛PTが帰ってたのでアルテパで無事37に。
これで心置きなく竜騎士あげにいそしまますよ(´▽`)エヘヘ

【発見!これが白虎だっ!だだだっ!】
夜はお空の活動の為にルオンに。
いやぁ、今日は亀<白虎<朱雀とこなしたんだけどサポ真空できるメンバが3人いたので
心置きなく、70履行しまくりですよ!(’∀’)
でも、真空係じゃなくなると外部になっちゃう罠♪
亀、白虎は参加しましたが、朱雀は初めての外部(・∀・)普段みれない感じでgood!
みんながどんな動きしてるのかがよくわかりましたん。
白虎にプレデタークローで999でたのにはびびったよ(’Д’)
999でフィーバーしたからハイダテでるぜぇって言ったらまぢでました♪
LSリーダーがげっつして喜んでおりました。
まぁタイトルは大層な事書いてるけど、まぁ雰囲気をだしてるだけですよ・・・
スクープ!白虎を発見!_d0013736_1312715.jpg

by tontos22 | 2005-04-25 13:14 | FF11