人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片手券スキル240

【只今、いろいろ修行中】
おはようございまんもす!はにびです(゚Д゚)
ここ最近、垢のソロをいろいろ試そうとおもっていますが。
・俺の腕がショボイ。
・基本的にスキルあげ等をやらないのでほぼ真っ白

この2点がネックなんですがっ。
とりあえず、ひゃっほいしたいじゃん?したいよね?(*-(ェ)-)
なのでサポ獣でボヤーダへ出陣!
いやぁ…今はめっきり死んでるエリアなのね。
芋虫でウマーしながらスキルあげして240になりまんた!
こっから地獄の素振り開始です。
りゅーさんの時ね、空でサポ獣で潜在はずししてたけど、
三萬くらい経験値稼いだ
記憶があるのは気のせいですか?
by tontos22 | 2007-04-11 10:28 | FF11