人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHF:裸でダンス

【ドスファンg】
おはようございやす。はにびです。
いやぁ、昨日はMHFをやってみたんですがね。
PSPでやりすぎてるせいか…(・ω・)
操作やばいですwwwww
キーコンフィングの設定がいまいちで、動きに制限あったりw
設定かえたらいつもの動きを取り戻したんだけどね(´ε`)

裸にハンターナイフでドスファンゴはきつかった!www
未だに裸なんだけど(・∀・)
LSメーン達も当選したので3人でクエまわしてましたwwwww

ん?俺は裸だよwwwでも武器は太刀作ったけどね
by tontos22 | 2007-05-12 09:45 | MHF