人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝てばいいのよ。勝てば。

ビバ!日本代表
とにかく勝って良かった。勝ち点3で終わるのと1で終わるのとでは雲泥の差。
攻めた気持ちがオウンゴールにつながりましたねぇ(’∀’)グッジョブ中澤!
いやぁでも前後半通じて、TVの前で叫んでた事。

高原、貴様なにやっとんじゃぁ!(’Д’)

ほんとにもぉね、前回大会で「エコノミー症候群」なんぞにかかった運のない男に
FWやらせてるようじゃ先はないなと。もぉね、ダメポ。
その点、中田英、中村はやっぱし格が違うなと感じちゃいますな。
福西もボランチとしてはもう確定でしょ。稲本、小野をどぉするか・・・
例の如く、今朝の新聞で鈴木隆行はたたかれてました・・・
お前ら、倒れてばっかりで仕事せずだとかよく書けるな!!!
日本の武器はフリーキック違うんか!ゴラァ(’Д’)
あんだけつっかける動きが出来るの隆行に玉田くらいっすよ。
バカ原なんぞ効果的に動けてないしな。
隆行は昔でいう武田の感じなんですよ。うまくないけどそこにいる!みたいな(笑)
まぁなんにせよ勝ち点3。ドイツへの道はつながってますよ。

竜騎士
今日はやるぞとおもいつつ。相棒タルもインしてるので、
いくぞ〜!(´Д`)って声かけたけどどぉやら限界1のお手伝い中。
それならとまたまたウガレポに素材狩り(’Д’三’Д’)ダセェ
亜麻布を6枚げっちゅしてサンドに戻り。
またまたフレとトークして就寝。
今日はすごくドキドキでしたよ(´・ω・`)柄にも無く緊張♪コレカラモヨロシクネ
by tontos22 | 2005-03-31 10:40 | FF11