人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の観戦は叫べない!

【人印章がほすぃんです】
イン時間も遅いこともあったり、ENMメンバーもそろわなかったりだったので
印章集めにいってきました(’Д’)ツカイキッテネェンダヨ
竜騎士のれれるあげが滞ってるのは装備が整ってないからなんですよ!
まぁぶっちゃけこだわらなくてもと思うんですが、せっかくなんで攻+ブーストを
かけたいわけで。まぁそんなことしても誘われにくいんだろうな(´Д`)
んで、最近は獣使いでいるようにしています。召喚はそろそろカンストなので。
ひさびさの獣はやっぱり腕がなまってるといいましょうか(笑)
しっかぁしそこはそれ。感もとりもどしつつアットワに(・∀・)
サソリをやって 「上質な大サソリの甲殻」を!
コースをやって「アイオライト」を狙いつつ印章かせぎ♪
って・・・

神印章のがでまくるじゃねぇかっ!(’Д’)

どなたか人印章でやすいとこしりませんか・・・orz
※必要印章数@20枚(これで当たりがでればいいけど・・・)

【コンフェデ杯:初戦 日本1ー2メキシコ】
日本時間の17日午前0時50分、キックオフ。おかげで寝不足なんですが(笑)
今回の日本の布陣は「3-4-2-1」世間で言う1トップ2シャドーってやつですな。
この布陣だと、中田英・中村・小笠原(ここ重要)が共存できるんですよ。
で、今回のメキシコ戦も3人に柳沢をからめた感じでした。
開始早々にメキシコに押し込まれるも、宮本を中心に手堅くディフェンスを。
やっぱり宮本が指示だしてるとなんか安心します(俺的にはね(笑)
そして・・・
前半12分に柳沢らしいゴールで先制!(’Д’)ヤナギ、ウメー
つか小笠原と加地の連動がすごかった!やっぱし満男だな(・∀・)イイ
深夜だったのでおもいっきり叫べませんでしたがね(笑)
ひさびさの先制点でいけるかとおもってたんですが・・・
日本の左サイドが弱い・・・もろにメキシコに使われてます。
そう。日本の左サイドは

サントス!お前だよっ!(’Д’)

もぉこいつ前々から俺はあんまり好きじゃないんですが。お前プロなんだから右足
つかえよ、なんで密集地にばっかボールだすんだよ・・・って君、左足ばっかしか
使わないんだからよぉ中に切り込むならもっと考えろよ(’Д’)ゴラ
と夜中やきもきしてました。
先制ゴール後に川口の好セーブもあったりしたんですが、メキシコの7番に
猛烈なミドルもらっちゃいましたねぇ・・・あのシュートなんすか!
まいて落ちるっていうのかなぁ。バーの高さまでいって落ちる(´Д`)スゲ
で、同点にされてから後半戦。
ジーコよ。お前は何をちまよったんじゃぁ!な采配だとおもいますた。
中村に変えて稲本 (これは解る。俊輔よくなかったからね。)
小笠原に変えて大黒(ぶっちゃけ意味不明。ゲームメーカーを2枚3枚にするのが
          今の日本の売りなんじゃないの?変えるなら三都主か柳沢)
茶野に変えて玉田 (3トップにするのはいいと思う。点ほしいしね。でもさ
          この3人タイプまるかぶりなんですが(´Д`))
後半に同点にされて動いたのはいいけどなんか・・・ん〜な感じです。
基本的に鹿嶋ファンな俺は(笑)鈴木隆行が非常に好きです。
世間じゃぁあぁだこぉだいわれてますがね(・∀・)
結局高さ、パワーで負けてる相手なんで、1トップに隆行いれてど真ん中で
パワープレーがよかったんじゃないかなぁと。結果1ー2の惜敗でしたが、
サントスの覇気のなさが画面から伝わってきたのは俺だけでしょうか?
よっぽど三浦淳宏をいれたほうがバランスもよかったのでわ?

23 川口能活      5.5  2失点も好手みせる
2 田中誠        5.0  要所でのディフェンスが光る
3 茶野隆行       5.0  序盤ラインバランスに戸惑うも修正。対人に強い
5 宮本恒靖(cap)     5.5  ライン統率、カバーリングに冴え
7 中田英寿       6.0  攻守のバランス良い。存在感◎
8 小笠原満男      6.5  攻撃のリズムを創る。守備でも貢献
10 中村俊輔       4.5  玉離れが遅い
15 福西崇史      5.5  中盤の底で相手のチャンス潰す
14 三都主アレサンドロ  3  攻撃の意図感じられず。突破も×
21 加地亮       6.0  右サイドを無尽蔵に駆け回る
13 柳沢敦        5.5  ポジショニングに脱帽。シュートミスも。
---------------------------------------------------
18 稲本潤一      5.0  本来の調子がでていないのでわ?
16 大黒将志      4.5  ラッキーでず。ペースに乗れていない感じも
9 玉田圭司       ー

こんな採点かな。俺の中ではねっ!(’Д’)
次戦は、欧州王者ギリシャ!守備をつきやぶれーーーーー
by tontos22 | 2005-06-17 12:24 | FF11